設立130年・ドイツ発老舗安定経営メーカー/業績好調/高品質医療機器/マーケティング担当 集中治療室領域

医療機器マーケティング担当 集中治療領域/シェアトップクラス/130年の歴史/年間休日120日以上/土日祝休み

記載する場合は、こちらにテキストをご記入ください。

勤務地東京都
雇用形態正社員
仕事内容■本ポジションのミッション:集中治療領域のカスタマーエリア(CA)戦略に沿ったPMA戦略を立案し、フロントラインとの乖離を埋めて、カスタマーエリア戦略を根付かせことを期待しています。
■業務詳細:
・カスタマーエリア戦略立案のサポート
・PMA戦略の立案
・PMAのポートフォリオマネージメント
・営業サポートとプライシング
・販路の開発
・問題解決と納期のコーディネーション
・KOLマネージメントとローンチアクティビティ
・PMAの予算達成
・アプリケーションサポート・顧客教育・社員教育
・営業・サービス・マーケティングの連携
■訪問先:医療施設(集中治療室、救急室、手術室、新生児室等)や、販売代理店など
■シェアトップクラスの製品:当社は特に麻酔器、人工呼吸器に特に強みを持っております。競合他社に比較して製品単体ではなく、周辺の関連医療機器、消耗品まで自社製品を持っている為、手術室全体をトータルにデザイン・提案することが可能です。当社の製品機能に、酸素を送る機能ができたため、より多くの患者様を救えるようになりました。特に新生児向けの人工呼吸器は、国内ICUの50%のシェアを持ちます。主な納入先は大学病院・基幹総合病院となります。
■働き方:フレックスタイム制を適用しておりますので、ある程度、ご自身の裁量で柔軟に調整することが可能です。

年収450万円 〜 800万円
応募要件■必須条件:
・ヘルスケア業界のマーケティング経験(医療機器、製薬など)
・英語力(読み書き会話に抵抗がない方)

■歓迎条件:
・急性期領域(オペ領域、救急領域、急性期病棟など)に関する透析機器、輸液ポンプ、生体モニター等のマーケティング経験
会社情報■設立130年の歴史を誇る、世界190ヶ国に展開、社員15,000人強のグローバル企業
■世界で最初に人工呼吸器を開発したメーカー
130年の歴史をもつドイツ発祥のメーカーです。麻酔器、長時間使用できる呼吸器など世界初で開発をしてきました。毎年発売される製品34個、毎年の取得している特許数223件と多くの製品を世の中に生み出しています。世界13拠点に製造拠点があり、政界50か国で販売拠点をもっています。売り上げは世界経済に依存せずに成長し、右肩あがりで伸びています。企業理念は、【Technology for life】です。

お問い合わせ

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
前職(又は現職)の業種をご記入ください。
前職(又は現職)の会社名をご記入ください。